今日は従兄妹との飲みビールでしたニコニコ

うちの親父は10人兄弟なので従兄妹はそれ以上に人数が集まります汗
正月に集まるくらいでなかなか従兄妹全員が一同に集まる機会もないのですが、一昨年から年に一回従兄妹だけで集まって飲みに行く定例会が発足し、今年が3回目でしたお酒

一番下は高校3年生から一番上は36歳までと幅広い会ですにひひ(もちろん高校3年の従兄妹にはお酒は飲ませませんけどNG

いつもだったら一次会の後、二次会に流れるのですが今日は一次会止まりしょぼん
素直に錦糸町から自転車自転車で兄貴と一緒に帰ってきました。

今日はこれから撮り貯めていたビデオを見てゆっくり過ごしたいと思います得意げ