こんばんはかお


今年の1月2日、友達のD君と京成曳舟の『一番』(先日紹介した居酒屋)へ行こうとしたところ、残念なのことに年始休暇中だった為、急遽東武伊勢崎線曳舟駅のうらにある『白木屋』でビール


D君は仕事の関係上、毎年年末から年始に掛けて全く休みのない生活に入ってしまうのですが2日の日はたまたま翌日3日が休暇だった為、飲みに付き合ってくれましたニコニコ


その日の会話で『北海道に旅行にでも行きたいなぁ飛行機』という話になり、やはり北海道と言えば『カニが食べたいよなかに座』なんて話をしてたところ、「フっ」とお店に入った際の下駄箱の札に目をやると目


なんと偶然にも靴をしまった下駄箱の札番が・・・



下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-カニ


これには2人ともビックリえっ + 爆笑でしたニコニコ

この日もいつも同様に楽しいお酒を飲んで家路につきました走る人