こんばんはお月様


今日も寒いですねぇ~。

今年から始めたこのブログで一番最初の書き込み『大晦日』で登場したS君の子供が昨日無事生まれました!!


生まれた子の体重を聞いてビックリ叫び

なんと3,900グラムのBIG BABYとのことビックリマーク


昨日はそのお祝いということでS君のお父さん、お母さんと堀切菖蒲園で祝杯をあげちゃいましたビール

まず一軒目は駅近くの『きらく』という大衆酒場で焼酎ハイボールをビール



下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-ハイボール

ハイボールを5~6杯飲んでちょっと出来上がって来たら2件目へ移動走る人

2件目はこれまた堀切菖蒲園近くの『魚がし寿司』さんへフグ


下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-魚がし寿司

刺身とお寿司を頂きながらお茶ハイで改めてカンパイ~お茶


『魚がし寿司』さん、本当に美味しいです音譜

このお店の素晴らしいところは美味しいお寿司もそうですが、それプラスお店の大将と2人の息子さん。

すごく気さくでお寿司を楽しく食べられるお店ですラブラブ



下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-大将と息子さん

久しぶりにお店に行けてとても楽しい時間を過ごせました音譜

今度は友達連れて行きますんで、よろしくお願いしますニコニコ


最後にS君、とうとうお父さんになったね。

本当におめでとうケーキ

今日は病院に行けず残念だったけど、週末退院したら赤ちゃんに合わせてねべーっだ!