こんばんはやや欠け月


そろそろお節料理にも飽きてきたので昨日はいつもの友達(S君)夫婦とS君のご両親と

京成線堀切菖蒲園にある『○○峰』という焼き肉屋に行ってきましたにひひ


このお店の焼き肉が私は一番好きですドキドキ

巷には有名な焼き肉屋さんがたくさんありますが多分これから先も

焼き肉を食べに行くとしたらこのお店にしか行かないと思います得意げ


何しろお肉もサイドメニューも最後の締めのご飯系もすべてにおいてめちゃくちゃ美味いんです。

中でも私が大好きなメニューは「ねぎ豚」!!

一口食べただけで本当に幸せを感じられる一品です。

写真を撮り損ねてしまったのがとても残念ですが、また次回行った際には必ず写真撮ってきますので

待っていて下さい。


そしてたらふく焼き肉を食べたあとの最後の締めは何と言っても「テグタンスープ」と「ライス」ラブラブ!

このコンビネーション最高ですアップ

(もちろんテグタンクッパも抜群に美味しいです音譜


下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-テグタン&ライス


是非皆さん京成線堀切菖蒲園に行くことがありましたら『○○峰』さんに行ってみて下さい。


次回は後輩のお蕎麦屋さんを紹介したいと思います。