私事ですが1月1日は私の32回目の誕生日でしたケーキ


ここ数年大晦日から元日に掛けて友人とお酒を飲んだ後、浅草寺へ初詣という流れで

過ごしてきましたが今年は友人の子供が明日、明後日にも生まれる予定だった為、

友人の親族の家で大宴会お酒


32回目の誕生日を祝って、友人が誕生日ケーキをプレゼントしてくれましたプレゼント


今年はどんな1年を送ろうか色々考えましたが・・・多分今年も飲んで過ごしてしまうんでしょうね...汗

まぁ、それもありですかねにひひ


美味い酒と美味い店-誕生日ケーキ

イトーヨーカドー綾瀬店の「ダッキーダック」のショートケーキケーキ

甘さ控えめで甘いものが苦手な私でも美味しく食べられました音譜


ケーキを買ってくれたS君、毎年ありがとう!!