若干残ったポテトチップス | @Name`s BOX♪

@Name`s BOX♪

ニコラッパー目指してたり、beatboxer目指してたり、まぁ色々ですよ。

どうも、こんにちわ、Nameです。

ただいま、ブログを更新しております←わかっとるっちゅーねん

そんなアホな報告はおいといて


すげぇ若干残ったポテトチップスをどう処理しようか悩んでます。
まぁ弟にあげるのがいいんだろうけど、こんなときに限って弟居ないし
俺が食べるのもアリだろうけど、今日は先輩と食事に行くお約束をしておりまして。
先輩曰く、結構そこが美味しいお店らしく、それならばお腹を空かせたほうがいいだろうと思いましてね。

すげぇ悩んでおりますwwww
ほんましょーもない悩みですけども、俺にとっては・・・まぁしょーもない悩みだわwwww

でも湿気ちゃうやん?湿気ちゃったら美味しくないやん?
あのサクサクが美味しいやん?きっとそうやん?

途中から何言ってるかわかんなくなって自重