ごめん、ビール3本つけといてね | @Name`s BOX♪

@Name`s BOX♪

ニコラッパー目指してたり、beatboxer目指してたり、まぁ色々ですよ。

店長の友人「ビール3本つけといてね」

俺「バイト君にそんなこと言わないでください」




この会話が最高に困ったwwwwwwww






さて、バイトを初めて3ヶ月目も突入しまして、ある程度メニューを覚えたり、少人数なら注文も難なく聞けるようになりました。

失敗も数え切れないほどしてるけど、まぁまぁ戦力になってるんじゃないかな・・?

でも今回は大分焦った、マジで。




今日は予約が入ってて、15人ほど、消防士さんの方々が飲みに来たわけですね。
まぁそれくらいなら大変ではあるけど、クリアできるわけですよ

だけど、予約とかなしに10人ほどスポーツしてる方々が団体さんで来ましてね。ええ、目が回りますよwwwww

注文聞くのも一苦労って奴ですwww

んで、注文聞いてセットするのも一苦労wwwww

もっと言うならお客さんが出てって片付けるのも一苦労wwwww


ちょwwwwおまwwwwww忙し過ぎるだろJKwwwwww

絶対店員の数が足りないwwwwwwww



そんな1日、というか、5時間でした。



でも、今日のまかないがやばかった

おろしうどんが出てきた、しかも天ぷら付き


やっぱバイト君っていう身だから、天ぷら系は食べたことなかったんだけど、今日、初めて店の天ぷらを食べました。


(´~`)モグモグ



(´~`)モグモグ




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




え、なにこれ、めっちゃ美味いんだけど・・。

まてまて、こんなに美味かったのか・・・。

正直美味すぎてにやけたぞ・・・。

いや、マジで・・・。




びびったぉ・・。めっちゃ美味いやんけwww
これを無料で食ったのか、俺は・・と思うとヤバイね。うん、店長にすげぇ勢いでお礼言える。ってか言ったwwwwwww


やっぱ蕎麦屋さんのバイトのメリットはこれだよね。そばとかうどんが食える、運がよければ天ぷらも食えるwww


最高な1日だったぜw