退院と入院 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。


父親が尿管結石の手術の為

今週月曜日から入院していました


手術は無事終わり、経過もよかったので

昨日退院❗️


あっと言う間の4日間でした爆笑


どちらかと言うと、術前検査の方が

何回も病院行ったりで大変だったような…


でも、認知もアップしなかったので

ホントよかったですニコニコ


また見事な復活になりそうOK


本当にヤレヤレ、よかったです爆笑


だったのですが…あせる



今度はわたしの親友の話になります


昨晩、胃のあたりに激痛が走り

救急外来から即入院にネガティブ


検査の結果、急性胆管炎と診断され

午後から急遽、手術になりました


土曜日にお茶した時は元気だったのに悲しい


本当に、人間の体ってわかりませんね


でも、手術が終わったよービックリマークって

LINEもらった時は本当にやれやれ泣き笑い


予告もなしに入院して、手術して、、

まぁ彼女らしいと言えばそうなん

だけどね笑


当分会えないのが淋しいです笑い泣き笑い泣き


わたしの時はお見舞いに来てくれたのに

今は面会できない コロナめームキー


会えないけど、心は寄り添っているよ愛飛び出すハート


個室なので電話可能ですが、わたしと

話すと笑ってしまうのでしばらくは

電話禁止🙅になりました笑笑


わたしの時もそうしたからね


ホント、笑ったらお腹痛かったもん笑


手術が無事に終わったので、こうした

話もできるようになりました

よかったスター


後は時間が薬💊で回復を願っていますお願い





そして、⚽️W杯、今朝は早起きの予定が

後半戦からの観戦になりましたが…💦


いきなりのゴール合格に一気に目が覚めた目


追加の1点もはらはらしながらの

判定待ちあせるあせる

でも、ゴーール⚽️

朝から日本中、元気になりましたね飛び出すハート

ブラボーー!




この子も応援📣しました!