父親の誕生日 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

父親の誕生日が11月15日でした

今年で何と90歳びっくり 本当にビックリです

いつの間にこんなにはてなマークってね


80歳で胃がんで胃を全摘

あっと言う間に、普通に食事も

出来て復活びっくりマーク


88歳で転んで右膝、左腕骨折

2ヶ月くらいでまた復活びっくりマーク


そして、89歳でまた転んで恥骨骨折爆笑

この入院で認知が進み、色々大変に

なってきましたが、骨折の方は

またまた見事に復活びっくりマーク


そして、90歳になった11月に尿管結石

の手術をすることに💦

また1週間程度の入院です爆笑



でも入院前に、今日は家族でBD祝い🥂

蟹🦀が好きなので、蟹料理を

食べに行きました





食べるのに忙しくて、取れていないのもありあせる

娘のせい笑


最後のデザートは残したものの、後は

全部食べてくれましたニコニコ



デイサービスでも誕生祝いをしてくれて

写真も撮ってくれたんだけど、、

今まであんな笑顔見たことない

くらいの笑顔ニコニコの写真


スタジオアリス並みのスタッフの方の

努力か?笑笑


でも、その笑顔見ていたらちょっと

切なくなったというか…

何かねー、ウルウルきちゃいました泣

この気持ち、何なんでしょうね


デイサービスでお礼のあいさつする時には

99歳まで頑張って生きます!! 宣言を

したと聞きました


100歳は欲張り過ぎだとか(^◇^;)

遠慮しなくていいのにね笑


そして夕方には、ひ孫たちもお祝いに

来てくれました


お祝いのケーキです


一緒にトランプしたり、レストランごっこの

お客さんになって注文したり、、

賑やかな1日になりました


これから先の事はわからないけど

今のままで毎日、楽しく過ごせたらいいな

と願う娘でした