またまた…入院に | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

またですが、父親の事です悲しい

 

先週の金曜日、デイサービス開始

 

帰ってからも疲れもなく普通に

過ごせて、一安心

 

初めてだったのでリハビリの様子

がわかる写真やお風呂の写真

(これはお風呂だけの写真ですがw)

とか見る事でき安心しましたニコニコ

 

この調子で続いてくれたら…と

安心していたら…

 

2回目になる月曜日の朝です

 

いつもは1人で起きて、キッチンに

来るのになかなか起きて来ないので

起こしにいくと、凄い熱ガーン


慌てて測ると、39.4びっくりマーク


これは只事ではないと、かかりつけの

病院🏥に連絡し、容態を話すと

救急車を呼んですぐ来て下さいとの

事でした


初めての119連絡🚑

ちょっと緊張したけど、意外と冷静に

対応できました


病院に着くと発熱🥵しているので

まずはpcr検査から


陽性だったら、わたしもヤバいしあせる


それから色々検査をした結果、

どうやら尿管に石があって

そこからの発熱らしいとの事


とりあえずコロナ陽性でなかったので

ひとまず安心


泌尿器科になるので、今の病院では

対応できないので他の病院を捜してもらい

また救急車で次の病院に搬送🚑ダッシュ


病院では、このまま抗生剤で抑えても

またいつ同じような事が起きるかも

しれない

ステントを入れる手術をして尿を

流しやすくするのが今必要だと

言う事でした


考える余地もなく、お願いして

急遽手術に


そして1週間くらいの入院に

なった次第です


やっと落ち着いたと思っていたのにね


月曜日の朝からドタバタでしたが

今は容態も落ち着いているようで

安心しています


しかし、年寄りの急な発熱🥵

本当に怖いですね