母の日と親友のBD祝い | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。



mother's day



いつも一緒にいるから、改めて感謝の気持ちは

口にはしないけど( 今さら、出来ない💦  )


1日早い母の日に妹と、母の大好きな花💐を

贈りました。


とても嬉しそうに喜んでくれて…

贈ったわたしたちも嬉しかったニコニコ



娘からは、車の運転席と助手席の間に

セットするコンソールBOXを

買ってもらいました。


たくさん収納ができて、車の中もスッキリ✨

ますますこの車🚗が好きになりました。




ゴールデンウィーク最後の日( 5月5日 )は、

親友の誕生祝い🥂のランチと映画に。


映画は「とんび」を観ました。


テレビでも見ていたのですが、

始まって少ししたらもう😭😭、、、


めがねやマスクを外したり、つけたり…

と、忙しかったーー笑い泣き


でも、久しぶりに心が浄化されたよ✨✨


1つ残念だったのは、斜め前に座っていた

若い男性の香水がとてもきつくて…ショボーン


頭痛持ちの親友は、途中退席して

薬💊を飲んでいましたガーン


わたしは、口呼吸でパクパクびっくり


せっかくのポップコーンの味も

わからなかったわ笑笑


臭い問題はなかなか言いにくいですねあせるあせる



映画館を出ると、久しぶりの新鮮な空気を

吸い込む事ができ、一気に空腹に笑


親友が食べたいと言っていた

しゃぶしゃぶを頂きました爆笑


仕事帰りは、ほぼ毎日電話で話しをして

いるけど、やはり、顔を見て食べながら

だと、話しも弾みます音符


わたしのBD祝いも、映画とランチのセット

でお祝い🥂を楽しみにしていますスター