2年半クリアできました! | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

先週の水曜日、婦人科検診でした。


その時の採血、細胞診の結果のハガキが


今日届きました。


両方とも異常なし!!


2年半がクリアできましたウインクOK


ありがとうございます‼️


ハガキのフィルム剥がす時はやはり


ドキドキアセアセ


子宮がん検診で、精密検査ポーンの文字が


出てきた時の事がトラウマになっていて…アセアセ


5年経過までの後半戦も無事に過ごせるよう


無理はしないで頑張ります真顔きりり






夕方、週末のウォーキングあしあと


今日は雲が色んな形に見えて気になったので


スマホで撮ってみました。



真ん中に月が見えます。



午前中はザーザー降り☔️だったのに

夕方にはこんなにお天気に


そして太陽が静かに沈んでいきます。

今の季節かたつむりキライじゃないかも…