ケモ終了から2年経過 | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

2018年12月子宮体がんの手術をしました。


術後の検診で再発リスクが中リスクポーン


(色々ある中で1つだけグレーな部分あり

 ということで中リスクえーん


で、抗がん剤か経過観察か・・・

と選択を迫られ滝汗



抗がん剤にはかなり抵抗があったけど、、、


やはり不安を抱えていくよりは…と言う事で

抗がん剤治療に入りました。


結果的にはTC療法4回でアレルギーが

出たため終了 チーンチーン


からのDC療法2回。



2019年1月からウィッグ生活が始まり

2021年1月2年間のウィッグ生活終了!!


あの時は果てしなく長く感じたけど…


今となってはあっという間だった気もします。




髪の毛も増えましたおーっ!


でも、分け目あたりだけは何か淋しいあせるあせる笑笑

 

足の親指のしびれは時々感じます。


ふくらはぎが時々攣って痛い。


右鎖骨あたりの、違和感。



と、手術、抗がん剤治療を終えてこういう事が

病気のせいかはてなマーク老化のせいかはてなマークと、疑問に

思う事、増えたよねー笑い泣き


後者のせいが殆どだと思うけど…笑笑


来週婦人科検診なので、一応Dr.に

ぶつけてきます!

 



ケモ中の記録ノート鉛筆読み返してみたら


無理していないつもりだったけど

頑張れる範囲内での無理は

結構していたなってあせる


外来ケモで6回、弱音も吐かず

( 愛犬トイプードルには愚痴を聞いてもらっていたけどw)


仕事も続けられて、自分でもよくがんばったと

有森裕子さん風で自分で自分を褒めてあげたいキラキラ


もちろん、家族、会社の人たちみんなの

サポートがあっての事ですが…


みんなありがとーーーー‼︎

 


抗がん剤治療を今もがんばっている方の


ブログを読ませて頂いていますが


 頑張って下さい!!の気持ちラブラブをしっかり

込めていいね😊させて頂いています。


Pさん、後半戦、頑張って下さいねラブラブ



 


しかし、あれだけ強くて頑張っていた

わたしなのに…


術後からの”びびり”はどうしたものか笑い泣き


こちらはこれからも長いお付き合いに

なりそうですアセアセ


 


この子ともまだまだ長く付き合いたいよウインク

 

 足がセクシーラブラブ でしょ笑笑