8月も終わりますね | olive☆の毎日笑って過ごす。

olive☆の毎日笑って過ごす。

2018年12月I a期子宮体がんが見つかり手術。その後TC療法4回、DC療法2回の抗がん剤治療。2019年6月より経過観察。無事5年経過しました。日々の事、マイペースで綴っていけたらと思います。

今年の夏は特別な夏ひまわり

色々な意味で特別な夏でした




夏を2回、ウィッグで過ごしましたが…アセアセ

髪の毛生えてきた今年はやはり暑かったアセアセアセアセ

池江選手みたいな癖のない、素敵なキラキラ
ショートヘアとはほど遠い
こしのないフニャフニャ髪のわたし滝汗

若さの違い!?笑笑

ウィッグにする時以上に
脱ウィッグは勇気がいる事に気づきひらめき電球
この夏も頑張ってきましたが…

ウィッグもそろそろ疲れてきたので
脱ウィッグをマジで検討しなきゃ
と思う今日この頃です真顔

そこで、ストレートパーマとカラーで
9月の4連休に脱ウィッグを決行しようルンルン
ここで宣言します!!
( お好きにどーぞ!ですよね…笑笑   )

まずは4連休で自分が慣れないとね
その時はまた報告いたしますね



最近、また足の痺れを感じますあしあと

大した痺れじゃないけど…

抹消神経障害って治らないのかな??

足もダルいし…もやもや

左肋骨あたりも違和感❓
これは肋間神経痛かもって前の主治医
から言われたけど…

エアコンのせいか少し不調気味です

特別な夏が過ぎたら、、、
少しは変わってくるかな!?



旅行行きたいなーー飛行機