こんにちは~ななべるでつฅ(=・ω・=)ฅ

 
9月にはいって
チョットずつ涼しくなってきました✨
夏がおわっちゃうのは
チョットさみしいけど…
 
これからはオシャレが楽しい季節ですラブラブ
 
という訳で…この夏ついに長音記号2キラキラ
カラコンデビューしたななの
オススメをきょーは紹介しますクローバー
 
 
 
ほいこれ!
ナチュラル系カラコンOVEですハート
 
Instagramの広告で知って
どーしても気になったので
おためし番を版注文してみました✩.*˚
 
このカラコンは、色はひかえめ。
よーく見ないと
付けてるか分からない位なのですが…!!?
 
複雑な非対称の模様で
光が目に集まっているよーに見える。
 
レフ板効果でキラキラになれる👀✨
とってもあたらしいタイプのカラコンなの!
 
 
これ考えた人すごい!!!
中野明海さん
というメイクアップアーティストさん考案ハート
安室ちゃんのヘアメイクをしていた人だよ!!
 
種類は5種類。
ななはまだぜんぶ試せてないんだけど
ちょー使えるからすぐブログにします(>_<)
 
ななが試してみたのは
1番、2番、3番です(*´-`*)
 
今のところ2番がおきにかなぁ⤴︎︎⤴︎︎
ちゅるんとした光で、やさしい印象に♡
 
3番はちょっとグレーがつよめで
スポーティーな印象でした☀
 
1番は王道とゆーかんじで
どんなお顔やメイクにも合いそう!
使いやすさでは1番かもピンク音符
 
どれも色で盛るタイプじゃないので
学校やお仕事、かしこまった席でも
ぜんぜん大丈夫ですょ(♢ω♢)
 
レンズも柔らかく、つけ心地よくて
ラクでした🎶✨
 
健康的で、清潔感があるので
男性でも使えると思います!
実際5番のイメージ画像は男の人だし。
 
OVEのキラキラを引き立てる
ななのオススメするメイク方法は…
 
この秋のスタイルにもバッチリ合う!
マッドテイストのニュアンスブラウン✨

 

瞳の輝きがひきたつ様に、
あえてアイメイクはラメをoffにしてみて!
目力はほしーから、まぶたから眉へ
グラデを付けるとめちゃイイです(。>ω<。)*°
 
ナチュラルに盛りたい人は
OVEをぜひ、試してみてね!!!