24 January 2020 | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*


𑁍 ㉔ 𝙹𝚊𝚗𝚞𝚊𝚛𝚢 𝟸𝟶𝟸𝟶𑁍


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

アラサー夫婦と

4歳の娘&1歳の息子の4人家族𖦊

*̣̩̩*今日の月/1.5万円ごはん*̣̩̩*

☞お菓子飲み物離乳食材料含む.

&いちにちの食べたもの記録𓅸

※晩御飯の写真は主人の分です*

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

𝙱𝚛𝚎𝚊𝚔 𝚏𝚊𝚜𝚝☻𑁍


レンチン白菜150g

モッツァレラチーズ20g

目玉焼き

キムチ納豆タレなし

白湯500cc

ライスパフチョコ4粒


𝙻𝚞𝚗𝚌𝚑𑁍


ごはん60g

レンチン白菜120

紅生姜入り卵焼き

枝豆入りタラモサラダ

ツナオニオンの胡麻サラダ


ごはん100g食べたかったのに

足りなかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )


𝚁𝚎𝚏𝚛𝚎𝚜𝚑𝚖𝚎𝚗𝚝𝚜𐂂


手作りミニシフォンケーキふたつ180kcal

ソイラテ



𝙳𝚒𝚗𝚗𝚎𝚛𓃗𖧷



☑︎肉じゃが

☑︎白菜とわかめのお味噌汁

☑︎生春巻き

☑︎厚揚げのチーズ焼き

☑︎しめじと切り昆布のきんぴら

☑︎雑穀米

☑︎ミニシフォンケーキ 主人だけ*̣̩⋆̩*

☑︎私と娘は 八朔の蜂蜜漬入り豆乳グルト


わたしはごはんなし𓂃𓈒𓏸

おかずとお味噌汁も少しずつ◡̈


肉じゃが食べたいな~と思って

月曜日にしらたき買っておいたのでようやく♬︎♡

豚肉ですが( ˊᵕˋ ;)

じゃがいもは二種類❅*°

水にさらしておいたので煮崩れしませんでした𓂃𓈒𓏸


厚揚げは

エビマヨ風のマヨソースにしようかと思いましたが

チーズ焼きにしました\( Ö )/


娘がお味噌汁飲みたい!と言ったので

白菜とわかめで❁⃘*.゚



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *