Today's gohan | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

13's gohan

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

月1万円《目標》おうちごはんの記録と
レコーディングダイエットを兼ねての食事日記
写真は主に主人のごはん


breakfast

粕汁

lunch

チーズまん
ベーコンまん

refreshments

アンパンマンせんべい2枚
たべっ子どうぶつ 娘とはんぶんこ

dinner
{DEB5938B-5F8F-443D-86AF-70008087F935}

骨付きソーセージ
サイコロステーキ
マカロニグラタン《私はなし》
人参とツナのソテー
ガーリックライス《私はなし》
サラダ
野菜スープ


the 手抜きごはん

サイコロステーキとソーセージは
スキレットにのせてオーブンで焼いただけ( ˙꒳​˙ )
サイコロステーキはわさび醤油
ソーセージは粒マスタードとケチャップで☺︎
わたしは粒マスタードしかつけてないけど☺︎

マカロニグラタンは
残りのシチューをリメイク☺︎

千切りした人参は
ツナの油でにんにくとツナと炒めました☺︎

ガーリックライスは
バター切らしてたので
オリーブオイルとにんにくを炒めて
ガーリックソルトとコンソメで炒めました☺︎

野菜スープは
昨日の塩麹スープをリメイク☺︎
コンソメ足してブロッコリーとじゃがいもで*ˊᵕˋ*

サラダはオニオンスライスと人参☺︎
マヨネーズとピリからエビ塩で*ˊᵕˋ*

手抜きすぎるごはんでした(^^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -