Today's gohan | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6's gohan

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

breakfast

水菜のサラダ
白和え
フレンチトースト
粒より小餅
ソイラテ

lunch

サブウェイ アメリカンポークリブ

refreshments

手作りバナナラッシー
トマトジュース

dinner
{48271CEB-576E-4BB9-94AA-2F426772BF05}

お魚ハンバーグのチーズサンドピカタ
牛タンのレモンペッパーソテー
たらの青紫蘇マリネ
水菜のシーザーサラダ風
ヴィシソワーズ
雑穀米

わたしは雑穀米なし☺︎
ヴィシソワーズは少し☺︎
サラダは生姜のお漬物をのせて食べました\( ˆoˆ )/

お魚ハンバーグは
間に切れ目を入れてとろけるスライスチーズをはさみ
ピカタにしました☺︎

牛タンは
にんにく、クレソルのレモンペッパー、ナツメグで味付け‎⋆
玉ねぎと人参も加えました☺︎

ヴィシソワーズは
じゃがいもとたまねぎと
コンソメとお水を加えて圧力鍋で加圧\( ˆoˆ )/
牛乳を加えて塩で味を整えて冷やして出来上がり☺︎
仕上げにパセリとレインボーペッパーかけました☺︎

マリネは前日の残り物。゜⋆。゜⋆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -