this week。゜⋆。゜⋆ | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今週は日勤の週だったので
予定詰め込みまくりの一週間でした( ・ᴗ・ )⚐⚑

月曜日水曜日木曜日は友達とあそんで
火曜日は主人が有給をとってくれて確定申告へ‎⋆
金曜日は実家へ帰りました!。゜⋆。゜⋆

本当は金曜日はネイルの予定だったのですが
大雪との予報にびびって
予約の日付を変更して頂きました

結果全然行けるぐらいの降雪に
ちょっとショックでした( ¯ᒡ̱¯ )
でも買い物に行けたのでよかったです✌︎✌︎✌︎

今日は主人のお友達が名古屋で結婚式
《おめでとうございます ¨̮⑅ 》
一緒に名古屋まで行く?と言ってもらったので

買い物いこう!バレンタインフェアいこう!
八天堂のクリームパン買おう!

と思ってたのですが

今日ひどい雪なので
ひまちゃん風邪ひくと大変ということで
おうちにいることに…(;ω;)

駅まで送ってきました。゜⋆。゜⋆
さぁひまちゃんとなにしてあそぼうかな?

友達にお誕生日プレゼントたくさんもらって
バレンタインまでもらって
とってもうれしい。゜⋆。゜⋆
大切にするね♡ありがとう(´ε` )♡



{7F2CC8C4-90EF-4E0D-9000-8001CD1807C6}





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



<a href="http://www.kokuryudo.co.jp/" rel="nofollow">株式会社黒龍堂</a>

<a href="http://www.qtis.jp/" rel="nofollow">キングダム</a>