10m17d✩おうちday | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿


大好きな金曜日~♡

寝落ちしてしまって
もう土曜日ですが…

我が家の夜勤あるある✩

✓娘は早寝
✓乗っかってママも早寝
✓晩御飯早すぎてお腹がすく
✓食べ物系のブログを読みあさる
✓食べログで次行くご飯屋さんを品定め
✓お腹のすき具合に拍車がかかって眠れない夜もある

(笑)

夜勤あるあるの食べ物系のブログ徘徊中見かけて
おいしそーやなあって思ってた
ローソンのプレミアム伊勢茶ロールケーキ

な、な、なんと!

旦那さんがお土産で買って帰ってきてくれました

なになに。今日なんの日~??

エスパーなんかとおもたわあ!
ありがとうm(*_ _)m
今日も食べたいものを思いながら眠りにつきます。←

家事dayなので
まずは朝から離乳食作り。゜⋆。゜⋆

手づかみ食べ用の
おいもさんや人参などを蒸したり
細かく切ったお野菜ストック作ったり…

そのあとは常備菜作ったり
掃除したり
そんないちにちでした。゜⋆。゜⋆

産まれたときのお祝いでもらった
積み木セットをだしてあげたら
ひまちゃん大喜び(´∇`)♡

こんな喜んでくれるなら
もっとはやめにだしてあげたらよかったね♪

お昼寝ほとんどせず元気にあそんでました♪
朝ちょこっとお昼寝したときに
寝起きなぜかギャン泣き(´;ω;`)
ルンバが怖かったのかしら?うるさかった?
ルンバは悪いやつじゃないのよ♡

今日は3食お残しなしやったし◎
よくがんばりました♡
昨日検診でもらった絵本も早速よんだ♡
どんどん増やしていこうね♪

{C98D3E32-378A-4E15-9423-48E8B584E329}

積み木は食べるものですか?
いいえ、あそぶものです真顔

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Today's food

breakfast
炊き込みご飯
蒟蒻と野菜のピリ辛きんぴら
伊勢茶のプレミアムロールケーキ
{172FC8AE-B713-4681-96B7-566A0B99D1C7}


lunch
ラピュタパン
塩バナナ

refreshments
さけるチーズちっちゃいバージョン

Dinner
{5D388EE0-8152-49DF-B0E2-8AFD5F421495}

牛肉とトマトのバジル炒め
人参とピーマンのゼンパスタ ペペロンチーノ
ポテトサラダ
大根サラダ
きゅうりの酢の物
炊き込みご飯
味付け半熟卵
かにかまと三つ葉のスープ

ごちそうさまでした。゜⋆。゜⋆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1985673012573d81c854bac/m-54cb534a13df2/k-2/s-0/


<a href="http://cosmejitan.com" rel="nofollow">簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト</a>

<a href="http://cosmejitan.com/?item=misao-gel" rel="nofollow">美さを 発酵美容ゲル</a>