3m13d✩親友ちゃん♡ | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
good morning⋈*.。
▓█▓█▓█▓█▓█▓█

蚊の鳴き声で目が覚めました。
まだ3時間も寝てないのに…( ¯-¯ )

蚊め。まだいたのかヽ(`Д´#)ノ
昨日もやっつけたのに
また入って来て刺されて最悪です

昨日は夜急遽親友ちゃんが
来てくれました❤︎
ここ何ヶ月かは海外にずっといたので
最後に会ったのは
産まれるちょっと前…(*⌒▽⌒*)

おかえりなさい♡

そしてひまちゃんは
はじめまして◌˳⚛˚⌖

ひまちゃんちょと人見知りが出てきたのかな??
前がほかの友達のときが偶然?と思いきや
またまたえーんえーん✩
これも成長のひとつやね( ˊᵕˋ )

ひまちゃん22時すぎにねんねzzzして
それから喋りまくってばいばいしました✩
近々おうちにあそびにいくね~♡

写真たくさんとってもらってた♡
よかったね♡
{3FCE7229-87FB-4F93-ABA1-6B677A5C149D:01}



▓█▓█▓█▓█▓█▓█
✩きょうのごはん記録✩
▓█▓█▓█▓█▓█▓█

✩朝ごはん✩
*.やわらかジューシー稲荷3つ(320kcal)
*.サクサクパンダ(66kcal)

✩お昼ごはん✩
*.カレーピラフ小皿一杯
*.大根と人参のサラダ(マヨネーズ+マジックソルト)
*.冷凍食品 鶏の香味揚げ+餃子バーグ

✩おやつ✩
*.クッキー2つ
{4EE07786-06D2-4DF0-B08F-41EA60EB16BC:01}

*.トルコ風アイス

親友のがアイスとプリン大量にくれた( ´•̥ו̥` )
ありがとう( ´•̥ו̥` )

✩夜ごはん✩
{C4676D84-A97A-4AB2-A3F4-94016000320A:01}

*.きのこソテー(小松菜ちくわ入り)
*.地鶏の塩肉じゃが
*.しらすとチーズのあげピザ
*.味付け半熟卵
*.コンソメスープ(えのき+玉ねぎ)
*.大根と人参のサラダ(かぼすドレッシング)
*.ごはん小皿一杯

お姉ちゃんに貰った地鶏で
塩肉じゃが~♡
次は姉オススメすき焼きにする(*⌒▽⌒*)⑅

おやすみなさい♡
▓█▓█▓█▓█▓█▓█