3m10d✩ぐずぐずさん | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
good evening☪·̩͙
▓█▓█▓█▓█▓█▓█

昨日今日とぐずぐずさんな
ひまちゃん…( ੭ ˙⚰˙ )੭

ちょっと前まで寝る時間になったら
授乳後はぐずらず即寝やったのになあ…!!☪·̩͙

お熱がこわかったんでしょうか?( ; _ ; )

抱っこかとんとんしてないと
えーんえーん( ; _ ; )です✩

あと昼間なども近くにいないと泣いたり…
トイレ行ってる間も
大泣きひまちゃんです( ´•̥ו̥` )
さみしいのかな???

その反面にこにこ笑ってくれたり
お話もたくさんしてくれます( ˊᵕˋ )
Oボールもってあそんだりも…♡
思わずムービー撮ってしまうほどの可愛さ♡
#親ばか部 (笑)
ひまちゃん気の済むまで
抱っこととんとんしましょ・:*+.(( °ω° ))/.:+

ただ母は絶賛風邪ひき中…
そして絶賛発熱続行中…( °Д°)✩
旦那さんは夜勤やから
寝かしつけは戦い(笑)

今日は昨日より30分もはやくねんねしてくれました♡
はやく風邪なおさんとなあ…
なかなか手ごわい( ´•̥ו̥` )

風邪に効く飲み物 で検索して
梅干し+醤油+生姜+はちみつ+お湯
混ぜたものを飲みました( ˊᵕˋ )
はちみつはオリゴ糖と半々で✩

ココアも飲んだし
はやく熱よ下がっておくれ…( ´•̥ו̥` )

今日は20日やから5%off...♪*゚
ってことで旦那さんとスーパー行ってきました( ˊᵕˋ )

夜勤明けやのに
ついてきてくれてありがとう!♡

すがきやに目を輝かせていたので
お昼ごはんはすがきや♡(笑)
食べきれず旦那さんいき゚゚(´O`/)°゜゚
喜んで食べてらっしゃいました(笑)

らくさせてもらってありがたい...♪*゚
洗い物も掃除機がけもしてくれました( ; _ ; )
はやくげんきになろう!

✩きょうのごはん記録✩

✩朝ごはん✩
*.ごはん小皿半分
*.紅しょうが入卵焼き
*.お吸い物

✩お昼ごはん✩
すがきや あんかけ温野菜ラーメン(522kcal)
チーズケーキアイス(202kcal)

✩おやつ✩
*.クッキー3つ
*.サクサクパンダ2つ(66kcal)
*.梅ポテチ10枚

✩夜ごはん✩
{8BFA51E0-372D-45A5-96EA-BE39E2A1A3CA:01}

*.かぼちゃサラダ
*.鶏ももと大根のさっぱり煮(半熟卵も…♡)
*.雑穀米小皿一杯
*.わかめと大根のお味噌汁
*.大根と人参のサラダ(ごまどれ)

品数すくなくてごめんなさい( ; _ ; )
風邪やから許してゲロー(笑)
↑やたらと言い訳にする人(笑)

おやすみなさい♡