3m5d✩明日は… | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
Good evening☪*
▓█▓█▓█▓█▓█▓█

✩きょうのごはん記録✩

✩あさごはん✩
ホワイトロリータ2つ(76kcal)
おしるこサンド2つ(40kcal)

✩おひるごはん✩
ごはん小皿一杯
三つ葉入り卵焼き
大根と人参のサラダ(ごまどれ)
酢の物
スパゲティサラダ

✩間食✩
おしるこサンド3つ(60kcal)
ケーキ

✩よるごはん✩
{208BBAE4-1D10-46EF-99C6-F97E981785B6:01}

豚の生姜焼き
スパゲティサラダ
ピリ辛メンマ
かいわれのハム巻き
大根と人参のサラダ(ごまどれ)
味付け半熟卵
お味噌汁(豆腐人参小松菜)
ごはん小皿一杯
バームクーヘン

{82F11231-B92E-4C52-9C5F-F368598C7DE8:01}

きょうの旦那さんのお弁当ᙏ̤̫

いんげんと人参入り卵焼きにしてみました( ˆ ˆ )/
あとはいつも通り…(笑)
かぼちゃサラダとスパゲティサラダと
餃子バーグとソーセージ・:*+.(( °ω° ))/.:+

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

きょうは一緒にひまちゃんとのんびりday✩

お膝の上でいっしょにテレビ鑑賞❤︎
どんなお顔してるんやろと思って
インカメで写真とったら
めっちゃにこにこさんやったᙏ̤̫cute♡

{C564D42F-93CA-4987-9A34-0C5F8BBA9F22:01}



昨日買ってきてもらったケーキと
姉にもらったバームクーヘンいただきっニヤニヤ...♪*゚

甘いものってやっぱり最高ニヒヒ酔っ払いデレデレ

明日は予防接種゚゚(´O`/)°゜゚
ひまちゃんがんばろね♡

親友ちゃん来てくれるしたのしみ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

▓█▓█▓█▓█▓█▓█