33w2d..✍▷shopping | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿

こんばんは(∩❛ڡ❛∩)♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 
体重
前日比±0
妊娠前+4.3㌕
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

今日は旦那さんお休み♡─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なぜかいつもどおり
6時過ぎに目が覚めたーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )笑
損した気分(笑)

8時くらいまでごろごろして
洗濯物して朝ごはんたべて
準備しておでかけ~( ˆᴗˆ )♡♡♡

モレラいってきました⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ 

マタニティコーデ #ootd
{39F8E149-2613-4D30-82B1-D2F8B52E0D13:01}
白シャツにボーイズデニム☺︎
白シャツお腹ぱつぱつになってきた(⊙⊙)
サスペンダーしてたけど
おなかぱつぱつやしやめた(⊙⊙)笑

shirt:gu
denim:DHOLIC
shoes:earth by music ecorosy?
bag:michaelkors

H&Mでかわいいワンピ購入...♡
らくちんやし早くきたいーーー!!( ›◡ु‹ )

ぶらぶらして大戸屋でごはんたべて
ドンキで日用品買って
スーパーいって帰ってきました♡\( ˆ ˆ )/

いっぱい歩けたのに
途中から万歩計作動してなくて
挙句の果てリセットされててちーん(⊙⊙)笑

seriaいきたかったのに
いけてないーーーー!。・°°・(>_<)・°°・。
また行かんとあかんっ♡

明日から夜勤やから明日もゆっくり☺︎るん

~END~