兜むすめ(初代生徒会長・織田信長)さま企画の、
iTunes1500円分プレゼント企画に当選して頂きました♡


{54877DB3-BDC1-4C80-95BC-3F2BF6164DA5}

{50BA6BCB-0C94-4786-9E69-EF3F4207817D}


当たると思っていなかったのでびっくり( °_° )‼️
DMが来た時はすごく嬉しかったです♡♡



兜むすめさまは、個人、法人に関わらず、商用、非商用利用が
面倒な申請なしに「無償」で素材(イラスト他)を
使用できるキャラクターだそうです✨

法人の方は申請及び許諾が必要みたいです!


{098085B9-1122-4E52-9BF2-5228C27A23FB}

{3F42D53A-B2C2-4688-B6F1-E3A59A68F29B}

{C6CE6B26-4248-4F90-88D1-F2A00DD64C34}



色んなキャラクターがいますが
全部可愛らしいですね❤️❤️


私個人としては、この子↓と



{7D1C9F45-EAA8-4815-A166-404CFBE6DC1D}



この子↓が好きかなぁo( ›_‹ )o♡♡



{0A3869B0-2AA7-4A2A-AA7C-24616AE13FA6}



他の子も皆可愛い子が多くて、
様々な用途に使用できそうです🙈💓


ホームページに詳細が記載されているので
是非ご覧になってみてください❤️


兜むすめ 公式ホームページ

兜むすめ 公式ツイッター

兜むすめ 公式アプリ


この度は素敵な企画ありがとうございました❤️