※カプ厨が書いてる※

※腐女子が書いてる※

※二次創作、カップリング、腐向け、これらの意味が分からない人は回れ右※

※いつも通り気持ち悪いよ※

 

 

以上、大丈夫な方のみ読み進めてね。

注意書きを書いているので苦情は受け付けません!

 

花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

こんばんは、くじらのです。

 

サブ垢で恒常ガチャ引いたんです!

前回の★5から何連回しているのか把握してなかったんですが、光ったんです!

サブ垢は存護極めて少なくて、豊穣キャラでどうにかなっています。

なので、ジェーちゃんが欲しかったんですよ。

 

来たのは何と、銀河鉄道の夜…。

 

何でキャラじゃないの!

いや、多分この光円錐じゃなければここまで「え」とはならなかった。

だって、これ3つもあるの!!

凸を進めたらいいじゃ~ん、と思う気持ちもあるけれど、やっぱり、ジェーちゃんが欲しかった。

でなければ、ブローニャか姫子が欲しかった。

 

恒常★5は

ヨウおじちゃん1凸

白露無凸

彦卿無凸

 

銀河鉄道の夜 2凸分

 

銀河鉄道の夜は重ねるか、複数持っておくか迷ってるんですよね。

知恵の光円錐はあまり★5とか関係なく持っていなくて、キャラの数と合わないのです。

 

ま、別に課金したわけでもないのでそこまで落ち込まないのですが。

 

というか、サブ垢は飛霄将軍をゲットして、ロビンを狙っていますが未だ来ないですねぇ~。

そもそも、前回からまだ40連も回っていません。

困った困った。

そして、決めてることがあるんです。

アベンチュリンは諦めて、霊砂を引こうと!

サブ垢にはホタルちゃんがいますからね。

ホタルパを強化しないと。

でも、ロビンも欲しいのでチケット貯める暇はありません。

しかも、私はモゼも狙っているんです。

なのに、今回のガチャ期間中ルカは完凸し、アスターも完凸、もういいと言っているのに二人がたくさん来てくれます。

モゼは一人も来てくれない!

何で!おかげで、飛霄将軍の必殺が回らない。

悔しい…。

追撃でしょ!とか思って引いたのにさ、追撃たくさんいるのメインだし、サブはちょっとかみ合わない。

それに、霊砂だって追撃なので絶対ゲットを目指します。

 

メイン垢は今回は新キャラは引かず、ロビンを1凸してまたガチャ禁生活です。

次のバージョンでアベンチュリンが来た時のためにたくさん貯めとかないとですよ。

そして、新キャラをひかずに手持ちのキャラを強くしていい感じのパーティーが組めるようになったらまた新キャラを引きましょうかね。

 

 

 

はい、話変わります。

ねぇーーー、椒飛の数が少なすぎるんですけど!

彦雲も少ないよ!

みんなどうしたの!レイチュリで忙しい!?

 

丹星も最近読んだものしかないし、私は飢えてんのよ!

こんな短期間で結構な数のカップリングとその作品を読み漁ってしまう私がやばいですね。

睡眠時間を犠牲にしてます。

 

好きなアベ星のシリーズ小説も新しいのまだ出ないし、停滞期…?

 

苦しいよぉ~。

ときめきが欲しい…。

 

丹星の丹→→→←←←←←←←星くらいのやつ読みたい。

結構、攻めからの矢印がデカくて重いやつが多いけど、私は受け側もそれなりに重いくてデカいのが好きです。

デレデレというか、丹恒は私が守る!幸せにする!みたいなね。

丹恒は星ちゃんからの気持ちを素直に享受して、どうしたら同じくらい気持ちを返せるのか、伝わるのかと悶々としてほしい。

 

愛され慣れてないけど、星ちゃんの気持ちを疑ったことはないし、信じてるから浮気の心配も一切してない余裕の男。

星ちゃんが依頼で男の人といるところに遭遇して、なのに大丈夫なのかと聞かれても一切の迷いもなく「星が心を傾けるのは俺だけだからな」とかテンションも変えずに口にする丹恒が見たい。

星ちゃんも「心配されるような愛情の伝え方してないよ」ってドヤ顔で胸張って言ってる。

星ちゃんは丹恒の重ための愛情を受け止められるのは自分だけだと自負しているし、それ以上に重い自分の愛情を受け止められるのは丹恒しかいないと本気で思ってる。

 

景元将軍から羅浮に残らないかと丹恒が聞かれていたはまだ気持ちを伝えていなかったからだいぶ焦ったし、一瞬景元将軍を恨みそうになった。

みたいな、丹恒大好き星ちゃんが見たいです。

 

確かにね、少女漫画とか読んでるとさヒロインが相手の男の子を好きになって振り回されて、相手は超余裕、みたいなのあるよ。

でも、私はああいうのがあまり好きではなくてですね…。

だって、不公平じゃんね。

付き合う前ならわかるよ。

でも、付き合ってからもそういう対等じゃない感じが好きじゃない。

だから、基本的に相手からの気持ちの比重が大きくて重いものが好きなんだけど、今度は逆転現象が起こってるじゃん。

相手からの好意にあぐらをかいて、相手を不安にさせたり、振り回したり。

少しくらいなら楽しく読めるけどさ、結構そういうのってやっぱりモテたりとかするじゃない。

鈍感なのも大概にせぇよ、と思ってしまうんですよぉ~。

だから、愛されとかのジャンルはあんまり読まないかな。

 

愛され好きな方すみません。怒らないで、不快にならないで!

あくまで私の意見だからね。

私の感性、趣向、性癖的に好ましくないなって話ね。

振り回されるにしても、会長はメイド様の碓井とみさちゃんみたいな関係がいいかな。

 

お互いに分かりあってる二人も素敵ですきなんですが、レイチュリに関しては若干のすれ違いが欲しい。

お互いにお互いの好意の重さを見誤ってる感じの。

 

好き同志だから付き合ったけど、お互いに相手はべったりしたいタイプじゃないと思ってて、休日とかも連休が被ってるのに1日しか予定を合わせないみたいな。

でも、実際は何もしなくていいから同じ空間にいたい。

何もしないのに一緒にいて相手の時間を消費してしまうような気がしてるレイチュリの誤解を解くやつください。

「君って、意外と僕のこと大好きだったんだね…」

って、ぽかんとしながら言うアベンチュリンと苦虫を嚙み潰したように

「君もな…」

とか言ってるレイシオが見たい。

 

 

 

今日もだいぶ気持ち悪くなったところで終わります。

早く、ロビンが来ますように。