こんばんは、くじらのです。
『ただの飯フレです』って漫画知ってますか?
comicブーストでやってるマンガで今月で24話まで進んでるんですけど、私のドストライクをついてくるんですよね。
毎月必ず見てるんですが、先月はなぜか読んでなくて2話分読めちゃってお得な感じがしました。
そんな23話と24話の感想なんですが、ネタバレしますので注意ですよ。
【ただの飯フレです感想的なもの】
月一でご飯行くだけの関係の女の子とモヒカンヘアーの男性の話なんですが、本当に私好き!
何か食べてるマンガって好きなんですよね。
ワカコ酒とか。
で、そこに恋愛色の全くない男女の話。
良すぎる!!!
私はカプ厨なのですぐにお似合いだなぁ~とかそういう感想に持っていきますが、これも持っていきますが!
本当に恋愛色の全くない二人の雰囲気が勝手に妄想を膨らますというか。
いや、カプって妄想って言うより何だろう。
この二人は永遠にこの空気でいてほしいけど、だからと言って他の恋人だったりを作ってほしくないというか。
徐々に徐々にお互いを知っていってほしいというか。
そして最終的にはくっついてほしいかもね…。
↑結局くっつけるんかい
でも、23話で太郎さん(モヒカンヘアーの男性)が友人に二人の関係や相手への感情について根掘り葉掘り聞かれてた時の真顔を見て、ごめんなさいって思いました。
私もこの友人と一緒です。
でも、そう見てしまう私を許してほしいの!
23話は太郎さんの真顔に心がギュッとなってしまいましたね。
24話ではまた二人の回なんですが、友人というにもなんだか違うし、でも全くの他人でも遠い人でもない。
徐々に近づいてるのに全然遠い二人にじれったいというか、23話の太郎さんの真顔を思い出して自重したい感情が湧き出てきました。
お互いがお互いの心のどの辺にいるのか私に教えてほしい。
カプ厨の私はそれだけでいいので。
月一更新なので来月も二人のやり取りが楽しみです!