こんばんは、くじらのです。

 

新キャラ2人来ましたね。

孤族の女の子と男性キャラ!

 

いや~、私って糸目キャラが性癖というか…。

…好きなんです。

 

違う!

私の最推しは丹恒だよ!

これは揺らぐことのない事実。

 

浮気じゃないのよ~。

ただ、好きなの糸目が。

 

ま、スタレはイケメンが多いからしょうがないですよね。

 

現在チケットが45枚。

これはいつ丹恒・飲月が来てもいいように貯めているチケットです。

でも、ついこの間きた飲月君が半年以内にもう一回くる可能性はかなり低いと踏んでいるんです。

 

ハイ、何が言いたいかというと

 

引きます。

引きます。

餅光円錐ももらっていきます。

 

そしたらまたチケットを今度こそ飲月君のために貯めるからいいでしょ?

 

だって、虚無の炎だっけ?

炎いないのよ。

ちょうどいいのでない?

 

糸目のイケメンは取るべし!

 

原神は1国に好みのイケメンが1人いるかいないくらいなのに、スタレは結構私のツボをついてくる。

というか、長身男性の比率が多いからかな。

原神は少年が多い印象。

 

私の好きな顔

 

【原神】

璃月

鍾離先生←最推し

顔、立ち姿、性格、声、戦闘モーションすべてが好きです。

ひとめぼれでした。

 

 

稲妻

トーマ

きっと一番理想の顔。

したまつげがかわいい。

 

スメール

アルハイゼン

顔、筋肉…外見が文句なしです。

性格は現実にいたら張っ倒したくなります。

 

【スタレ】

 

丹恒←最推し

ひとめぼれ

フード付きの上着がかわいい。

顔が良くてクール系なのに、来ている服はどことなくダボっとしていてあどけなさがあるところにギャップを感じます。

星ちゃんでも穹君とでもいいから仲良くしててください。

 

ジェパード

王道のイケメンでタイプの顔です。

模擬宇宙でのボスのジェパードの「集中しろ」にいつも心が苦しくなります。

 

サンポ

なんか目が離せない。

イケメンと思ったことないはずなのに、胡散臭い人あんまり好きじゃないのに…。

ふとした瞬間に顔がいい…っ、となります。

そして、体形が好みだと思います。

 

景元

美丈夫という言葉がよく似合う!

胡散臭さもあり、食えない人という感じですが、私の好きな体格ですね。

筋肉があって、がっちりしていて色気を感じます。

でも、丹恒は取らないでください。

景丹好きです。

みんなは刃丹派ですか?

 

レイシオ

ハイ、好きです。

顔、体格、性格、好きです。

あの上腕二頭筋に惚れました。

そのうえ、顔が良くて頭に髪飾りしてるしかわいい。

チョークと本で戦っているのが何とも言えない。

レイチュリ好きです。

 

アベンチュリン

2.1のキービジュアルかっこよかった!

ひょうひょうとしているのかと思えば、結構表情がころころ変わって可愛いし。

友達が今までいなかったからなのか、かかわり方が都合のいい男ww

プレゼントに信用ポイントにと何かを必ず貢ぐ癖を治してあげたくなります。

そんなことしなくても友達だよ!

 

 

 

 

私、だいぶ体目当てだわ…。

違う…痴女じゃない。

 

だって、だって、私は腐女子だけど夢女子なんだもん!

基本は腐女子。

でも、夢女子なの!

 

推しは彼氏として見るよ!

 

となると、私はただの気の多い浮気女ですね。

辛い。

でも、本当に原神もスタレも魅力的なキャラが多くて困ります。

育成素材にモラや信用ポイントはもちろん、現実のお財布も打撃を受けますね…。

 

スタレのサブ垢は未だ符玄も引けていません。

ロビンも引けず、符玄はすり抜け彦卿くんが来ました。

しかし、彦卿くんを育てる余裕がうちにはありません!

せめて、耐久キャラかサポートキャラなら育てたのに…ごめんね。

アタッカーはいっぱいなんだ。

 

符玄がほしいよ~。

存護存護!

あと、量子のキャラがいないんだ。

 

次が確定だけど、完全無課金で行く予定だから間に合うのでしょうか。

頑張りたいところです。