こんばんは、くじらのです。

 

最近、原神はイベントしかログインしておらず、伝説任務もサブ垢の世界任務もほっとかれています。

そのくせ、スタレはすることないくせに毎日ログインして育成に励んでいます。

そのうえ、穹くんで作った方のアカウントをチミチミと進めています。

今はもう星神やアキヴィリ、星核などの単語も分かるので楽しく序盤も進められています。

前回意味が分からず、楽しくなかったところなんかが理解できているのでなるほどね、という感じです。

 

スタレのサブ垢はメイン垢で発揮されたガチャ運の良さは発揮されず、初心者応援の50連ガチャで出てくれたヴェルトさん以外の★5は未だいません。

おかしいな。

 

ロビンは欲しいんだけどな。

 

今回もしっかりと丹恒は育成しています。

しかし、丹恒だけじゃなくてなのかも育ててます。

だって、アベンチュリンが終わったんだもん。

手ごろで追加攻撃してくれる存護が癖になってしまったの。

だからと言って、アベンチュリンのようにいかないけど、なのかでも十分に楽しいです。

そして私は主人公もきっちり育成するタイプの人間なのでいつか姫子さんもゲットして列車組でパーティーを組みたいと思っています。

 

原神はこの前の生放送見ましたか!?

ゲームはログインしてなくてもきっちりと生放送は見ましたよ。

4.7はシグウィンが来ますからね。

でも、見ましたか?

フリーナとアルハイゼンも来るんですよ?

何でそんなことするんですかね。

私はアルハイゼンを狙って全く来てくれなかった過去を持つんですよ?

リベンジしたいに決まってるじゃないですか。

なのに、前半のクロリンデは狙わないにしても後半、フリーナきますからね。

 

メイン垢はフリーナ狙うって決まってたのに。

4.6待ってたのに。

こないと思ったら4.7できて、アルハイゼンが前半ですよ。

サブ垢はシグウィン狙うって決まってたので。

アルハイゼンは私のところに来たくないってことですか?

万葉しかり、何でそんなことするんですか!?

 

悲しい…。

こんなことなら、同人誌をもう少し我慢するんだった。

でも、同人誌って一期一会なんだよ…。

 

そんな事より、4.7のストーリーはやばそうですね。

今からドキドキです。

楽しみすぎて、気になりすぎて、祈願の絶望も少しで済むかもしれませんね。