こんばんは、くじらのです。

 

 

アベンチュリンがまた来たぞーー!

 

 

私は2.2が近づく中、天井を近くしようと回していたんです。

あわよくば、こないかなぁなんてね。

すり抜けても次回確定だし、いいかなぁなんてね。

 

思ってたんですよ。

そしたら、アベンチュリンがまた来てくれてうわーうれしい。

 

原神だって1凸してる★5はナヒーダくらいです。

(ほんとは2凸したかったけどまにあわなかったの)

 

アベンチュリンも2凸までしようかなとか思ったけど、生放送見てロビンが欲しくなっちゃって。

我慢します。

 

にしても、アベンチュリン強いですね。

ま、その強さも行かせてないんですけどね。

 

どうしたらもっと強くなるんだろう。

ようやく遺物に手を出せるようになって、早く均衡レベルをあげたくて毎日頑張ってますよ。

やっぱり、模擬宇宙も頑張ったほうがいいって分かってるんですけど下手すぎて最終ボスで死ぬ。

 

今は第7宇宙だったかな?

そこでストップですよ。

 

レベルも落としてるって言うのに何で勝てないの。

運命選択が意味わかってないのが敗因なの?

むずかしい…。

模擬宇宙とかさ、もうノベルゲームじゃん。

小説読んでるじゃん。

文章長いんだって。

ただでさえ、スターレイルは難しいこといってんのにわけわかめよ。

さぱらんよ。

 

今できるアベンチュリンと丹恒の現段階の育成はこれ以上できないところまで終わりました。

2.2までまだ時間があるので、レイシオと羅刹も頑張ろうと思ったら、なんで虚数ばっかり。

そう言えば飲月も虚数でしたね。

私は虚数に好かれているのか?

 

いや、私が虚数を好きなんだ。

うぬぼれてはいけない。

 

だって、飲月はもちろん、レイシオもアベンチュリンも私の彼氏じゃないもん。

 

うーー…夢女子の私が暴れまくってるんですよね。

だって、好きなんだもん。

 

みんな顔良すぎ。

そして、性格もさ私のドツボをついてくるし、飲月もアベンチュリンも撫でてあげたいじゃん。

レイシオはなんか、好きなんだよなの域。

 

飲月は丹恒だから好き。(つまり、顔、性格、顔、性格、星ちゃんとカプりたい

アベンチュリンはギャンブラーの過去激重だから撫でてあげたくて好き。

レイシオはなんか好き。

 

頭がいいのに筋肉すごいキャラは私の好みなの?

アルハイゼンもそうだ。

性格的にはぶん殴りたいのに、見た目は好みで大好きです。

特にあの上腕二頭筋が。

 

はい、私はマッチョが好きなんですよ。

筋肉好きなの。

細マッチョより、筋骨隆々が好みです。

 

いや、筋骨隆々は語弊があるな。

分かりやすく言うと、スタスカより薄桜鬼が好きっていたほうが分かりやすいかも。

ちなみに、薄桜鬼は土方さん一択です。

だから、三木眞一郎さん大好きなんです。

刃ちゃんの声優さん。

 

私の一番好きな声優さんは杉田智和さんなので原神でもスターレイルでもいいから来ないですかね。

課金してでも取りに行きますよ。

私の結婚したいキャラクター殿堂入りは坂田銀時ですから。

あの抱き着きたい背中、甘いものばっかり食べているのにいい感じについている腕の筋肉。

最高じゃないですか。

 

あ、脱線脱線。

アベンチュリンと丹恒をもっと強くしたいっていう話でした。

遺物を変えてみようかな。

3倍中だし。

 

メインはオール防御でいいですよね。

サブはどれがいいんですか?

会心系を伸ばせばいいですか?

 

最近、育成の難しさを体感しています。