※今日はいつにもまして気持ち悪いです。カプ注意。※

 

 

 

 

 

こんばんは、くじらのです。

 

 

みましたか!

LIP×LIPのMVがっ……!

 

私、LIP×LIPが好きなんです。

映画も何回も見に行ったくらい大好きで、ほんとに好きなんですが、今回のMVで私、泣きそうになりました。

油断したら泣いてましたね。

 

というか「ラストステージ」というタイトルで、放心状態になってしばらく再生できませんでした。

だって、ラストってラストって…!

 

安心したくて再生して、曲を聞いて苦しくなって、MVに胸がいっぱいになりました。

再生が終わった後、ようやく息ができるようになって、思わず泣きそうになりました。

 

だって、なにわ男子のデビューに伴ってあすかなは見れなくなっちゃって、LIP×LIPまでなくなっちゃったら私…。

(なにわ男子も好きなので応援していますが、それはそれこれはこれで寂しいの)

 

もー、MVのなかで3人目が加入ってところで心がぎゅってなって、二人の泣き顔に私も苦しくなって。

最後にとっても安心しました。

 

いや、安心していいんだよね?

これからもLIP×LIPは続くんだよね?

二人で続いていくんだよね?

 

そうだと言って!

そうなんだよね?

 

だって、あの二人すごく尊い。

ケンカップルって好きなんですよ。

あ、ごめんなさい。いきなりぶっこんでごめんなさい。

でも、カプ厨にはそうにしか見えないんだよ。

嫌い合ってるけど、相手の実力派をきちんと見てめていて、いがみ合ったりするだけじゃなくてやるべきことはきちんと手を取る。

 

最高ではありませんか!

 

しかも、あの年頃のプライドだけだ高くなっている状況の少年の二人が!

嫌い合ってるけど、認め合って、多分一番信用してるんでしょ。

私あの曲好きなの。

「さみしがりや」って曲で愛蔵とシバケンの曲があって、そのMVがまたいいのよ。

シバケンの心の拠り所はアリサちゃんだけど、曲の2番の愛蔵のターンでいるのは勇次郎なのがほんとにいい。

 

あと「めおと」は最高ですね。

元々歌舞伎の世界にいた勇次郎をいかしたMVで勇次郎が美しいのです。

そして、タイトル「めおと」と…そうとしか思えないのは私のせいじゃないのーーーー!

 

嫌い合ってたはずなのに、いつも間にか一番大事になってるって言うの私大好き。

好きを通り越して愛になっていてほしい。

お互いね。

目と目で通じ合えるから言葉はいらないのです。

 

そんなLIP×LIPをください。

 

そして、LIP×LIPは永遠でいてください。