※ストーリーのおさらいをしたくて書いているのでネタバレしています※

 

 

 

 

 

こんばんは、くじらのです。

 

スターレイル進みました。

アベンチュリンの見方が変わりましたね。

 

自分のペースに持っていくのがうまいイケメンが私はあまり好きではないというか、好みではないのです。

まさにアベンチュリンはその典型。

 

でも、アベンチュリンの視点で物語を進めると私は開始数分でアベンチュリンに寝返りました。

特に、サンデーに尋問?をされているところ。

 

ここまで前のめりで進めましたが、実はよく分かっていない。

だって、横文字が多すぎる!

 

何でアベンチュリンはサンデーにあんな仕打ちを受けたのですか?

アベンチュリンは普通に招待されて、思惑はあれど実際に何かしていたわけではなかったと思ったんだけど。

ロビンの死を偶然見かけて、ファミリーの中に裏切者がいると確信して、自分が助けになれるよって取引を持ち掛けに行っただけじゃなかったの?

確かに、アベンチュリンにはピノコニーをカンパニーにっていうファミリーには嫌がられる思惑があるけれど、それはあんな仕打ちを受けるもの?

思惑を持つだけでも重罪ってこと?

それとも、持ち込んだものが行けなかったの?

 

レイシオはアベンチュリンを裏切ったように見えたけど、本当に裏切ったのかな?

私はなぜか嫌な感情がレイシオには湧かないんだなぁ~。

声か?声が好きなのか?

上腕二頭筋が私から公正さを失わさせているのか?

それとも顔?

いや、確かにイケメンだけど私のタイプじゃない。←何様だ

 

スターレイルは自分で動かして進めていくアニメですね。

私は今日、戦闘を2,3回しかしていない気がします。

黄泉を使っていると特に戦闘にならないからそう感じるのかもしれないですね。

 

本日はアベンチュリンが未来の自分を見たところで終わりましたが、やっぱり続きが気になる。

大まかにしか分からないからすごく気になる。

よくわかんないところばかりだし。

 

何はともあれ、アベンチュリンを助けてあげたい私です。