※少しネタバレとカプっているので不快な人は回れ右して下さい※

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、くじらのです。

 

 

最近、崩壊スターレイルがだんだん面白くなってきたところです。

やっぱり、お話は原神より難しくてよく分からないところがありますが、そこは雰囲気で流しています。

仙舟羅浮のお葬式?のところまで終わりました。

 

私は横文字が苦手ですが、漢字が多いのも苦手です。

すぐ忘れる。

会話が理解できないところが多々出てきました。

ド忘れで…。

 

ま、雰囲気分かればいいのよ。

 

それにしても、ムービーが相変わらずすごいですね。

アニメ見てる気分でした。

 

私がスターレイルをもう一回やろうかなって思ったのは、丹恒に似たイケメンを見かけたのも一つの理由でした。

(女の子でしたのも星ちゃんがかわいかったのもあるけど、カプれるな、というカプ厨な理由もある)

初めてスターレイルをしたときに、このイケメンが無料配布だとっ!となっていた私。

そして、★4キャラなのが腑に落ちなかった記憶があります。

 

そして、しばらくしてから見かけるようになった丹恒ににた長髪イケメンな人外。

人違いだと思ってました。

キャラデザ似てんなぁ~って本気で思ってました。

 

私の推しにとても似てるね、君って。

 

そしたら、本人!

びっくり。

次の復刻はいつですか?

私は課金してでもお迎えする気しかありませんよ。

2凸してモチーフ光円錐もゲットする予定ですよ。

 

だって、鳥肌立つくらい好きなんだもん。

 

ま、私のドストライクな顔してるのはジェパードなんだけどね。

 

 

ちなみに、原神の現在ピックアップ中の楓原万葉は私が原神復帰してから2回?くらい復刻が来ていますが、なぜでしょう。

ゲットする気しかないのに、突破素材も集まっているのに一向に来てくれません。

何でですか…。