こんばんは、くじらのです。

 

 

最近は毎日育成に励んでいるのですが、やっぱり千織パーティーがしっくりこない。

千織の火力は伸びてきたんですが、アタッカーにするにはいろいろ足りないので他メンバーに悩んでいます。

 

ます、千織パーティーのアタッカーは誰にするのか。

たもとを2体召喚するために凝光なのか、岩主人公なのか。

あと二人の枠をどうするのか。

 

この3つで悩んで試行錯誤しています。

 

千織のパーティは嘉明パーティーのメンバーを入れたくないんですが、嘉明と行秋を入れてみました。

凝光は育ってないので、岩主人公で使ってますがやっぱりしっくりこない。

 

主人公のスキルと爆発で岩創造物を作るついでに攻撃して、たもとで継続的に攻撃。

その間に嘉明と行秋で蒸発コンボ。

 

なんか、意外とたもとが出てる時間が短いように感じてローテーションが忙しい。

 

ちょっと難しいな。

しかも、岩創造物も定期的に出さないといけないし。

主人公の出すスキルの上に敵が乗るのが許せないし。

やっぱり、凝光のほうがいいかもしれない。

そして、嘉明をベネットにして行秋もモナと変えて凝光をアタッカーでいく?

 

むずかしい…。

 

鍾離先生がいたらよかったな。

いや、そもそもメイン垢のほうで千織はゲットすべきだった?

そうしたら鍾離先生いるし岩主人公とでもっと楽しく千織をつかえたような気がする。

 

というか、1凸したい。

そしたら岩創造物いらないのに。

 

千織が来てくれて40連とちょっと。

天井まで間に合うかな。

それともすり抜けちゃうかな。

 

というか、千織の伝説任務やりました。

原神は乙女げーになったんですか?

あのスチルのような1枚絵はなんですか?

空千を妄想したらいいですか?

 

私みたいなカプ厨にあんなもの見せたらだめですよ。

すぐカプッちゃうんだから。

 

でも、一番距離感おかしいパイモンとは一切妄想できないんですけどね。

 

ちなみに、嘉明の育成は進んでますよ。

嘉明に持たせている雨裁はLv90になりました。

これで残りは嘉明自身のLvと天賦と聖遺物です。

ファントムハンターの秘境に潜っていますが、来るのは黄金の劇団の割合が多くて…。

黄金の劇団は行秋につけています。

絶縁をつけてあげたいけど、そんな樹脂の余裕はない。

スキルと爆発使ってすぐにひっこめるしちょうどいいんです。

いいよね?

黄金の劇団行秋はありですよね?