こんばんは、くじらです。

 

 

次のVre4.5が迫ってきました。

千織が欲しいと思っているので楽しみです。

 

けど、考えますよね。

本当に引いていいかなって。

 

だって、まだシグウィンが来てない。

 

4.5の★4キャラは誰だろう。

それ次第で引こうかなとかさ。

 

だって、必死に原石集めて今は44連できる分は溜まったけど、44連しか引けないって思うと…。

 

次の★5は確定だけど、刻晴きてから5連分しか回してないからあと85連でしょ?

最近は40連内に来てることも多かったから、なんかハマる気がするんだよな…。

 

私の脳がパチンコ脳だからかな。

 

それに、後半にヌヴィレットと万葉でしょー?

悩みどころです。

 

メイン垢はずっと万葉が欲しくて引こうかなって思ってるけど、それでもヌヴィレットを1凸させたいなとも思う。

ま、メインは結構キャラも持ってるし、育成待ちのキャラも多いから引くことにこだわってはないけど、サブはなぁ~。

 

メインパーティは嘉明、行秋、白朮、閑雲。

白朮のところを重雲にしても楽しいので今は重雲も育ててる最中。

 

璃月の天賦本の秘境用に行秋、重雲、ガイア、モナの4人も育ててる。

私はモナがひそかに好きなので強くしたい。

 

でも、この二つのパーティ以外に、もう一つ使ってて楽しいパーティを作成したいと思ってるんだよね。

だから、新キャラの千織をゲット出来たら楽しいかなぁと思ったんだけど、シグウィン…。

 

サブ垢はメインのほうではゲットしないキャラで楽しく遊ぼうと思ってるから同じキャラは取らないつもり。

となると、4.6できそうなフリーナはスルーってなる…。

嘉明とフリーナのパーティ作りたかったな。

でも、シグウィンに期待するのもあり。

メロピデ組でリオセスリとシグウィンの相性はいいのかもしれないからもうひとパーティはリオセスリもゲットしてその二人のパーティでも楽しいのかな。

 

原石には限りがあるから悩むなぁ。

 

世界ランクが5になって、また私のパーティはちょっとだけ苦戦中。

やっぱりさ、いくらレベルを上げたって、天賦をあげたって、武器レベルを上げたって、聖遺物って大事だよね。

★4の聖遺物だってバカにできないわ。

 

おかげで嘉明はとっても強くなった。

サブ垢初めてのLv90は嘉明って決めてるから突破素材集めを頑張ろう。

 

ちなみに今はLv80で毎週頑張って呑星の鯨を倒してる。