※腐っています。BL的な※

 

 

 

 

 

こんばんは、くじらです。

 

 

魈来ましたね!

いっつも来てくれない魈。

 

今回は回すか、貯めるか悩んでいます。

 

だって、最近ね育成待ちが多くて困ってるんですよ。

ただでさえ、サブ垢は火力不足。

 

嘉明はようやくLV77に到達!

天賦も6.6.6になりました。

武器はまだ強化出来てませんが、武器も強化出来たらきっと強いはず!

いや、でも聖遺物欲しいんですよ。

でも、そこに樹脂を使うんだったら次の育成待ちの閑雲を育てないと…。

 

それが終わったら今度は行秋を育てて、次はどうしようかな。

2パーティー作りたいんですよね。

 

つまり、8人を育てないといけないわけです。

でも、欲しいキャラはいるんです。

 

いつ来るか分からないシグウィンは確定でほしい。

水キャラ不足なんです。

 

そして、4.5でくる千織はぼんやり欲しいなと思っている状況。

だって、双剣使いでしょ!

使ってみたーい!

でも、岩か…岩。

 

パーティが難しいな。

今育てているキャラでいいのか?

千織ってアタッカー?

 

でも、魈はずっとほしいキャラなんです。

 

だって、かわいいじゃないですか。

でも、閑雲も風だし素材が…。

そして、万葉も欲しいんだもん。

 

風キャラは容量オーバーです。

 

誰か一人に絞らないと。

でも、今回の★4キャラをみるとあんまり私のパーティには噛み合わないかなぁと思っているところです。

 

だから、今回も我慢かなぁ~。

 

私は魈蛍派ですが、空魈も好きなんです…←結局そこ。

二人が並んでるとかわいいから壺で並ばせて遊びたい。

 

は~あ…。

 

ちなみに、海灯祭の魈の登場シーンの「約束だね」からの「ああ」にキュンとしてしまったのは私だけではないはず。

そこからのあのボンボンなんだっけ…あれを空に飛ばすシーンでカプってしまってすみません。

カプ厨なのでしょうがないんです。

押し付けないから怒らないで!

と胸中穏やかじゃなかったのはしょうがないことだと思うんですよね。

 

よく二人いるだけでカプる人の気が知れないとかの書き込みを見ると胸がキュッとします。

ごめんなさい。

なんか、脊髄反射みたいな感じなの。

しようと思っていてるんじゃないの。

いつの間にかそうなっているの。

ゆるしてくれ~。

 

話を戻して、欲しいのはアタッカーがあと一人、水キャラ、元素付着が得意なキャラ、ヒーラー。

アタッカーと水キャラ(シグウィン)は確実に欲しい。

でも、他は可能ならでいいんだなぁ。

そろそろ、フォンテーヌキャラの復刻がきそうかな?

そうなるとナヴィアが欲しいなぁ

 

 

ちなみに、原神で一番顔が好きなキャラは鍾離先生です。(どこからのちなみになんだろうね)

でも、同じくらいトーマの顔が好き。

 

鍾離先生は一目ぼれだったんだけど、なんか老人みたいな佇まいがドストライクだったんですよね。

反対にトーマはしたまつげがかわいくて。

顔キレーって純粋に思ったんだよな。

トーマってかっこいいっていうか、美人。

そう美人!

 

鍾離先生はほんと、イケメンよ。

スマートで物知りで、後ろで手を組んでる姿はおじいちゃん。

イケメンのスタイルいい男がそんなことしてるなんてさ、惚れるよ。

 

でも、トーマって慎重高くてイケメンかと思いきや、よく見るととんでもない美人。

団子食べてる姿はかわいいし、俺が守るよって男前な性格してるし、家事スキル高いし。

お世話されたい男子No1!

 

来世はトーマにお世話される人生がいいな。