阿藻珍味・小魚阿も珍 さんすて福山店 | モリよしのブログ

モリよしのブログ

写真撮影が趣味で、岡山・倉敷の観光地、ギャラリー巡りをしてブログとインスタグラムで紹介しています。

福山市三之丸町、JR福山駅構内にある 「阿藻珍味 さんすて福山店」 に1月26日(金)、訪れました。営業時間:8:00~20:00。

 

”阿藻珍味” では、珍味屋の確かな素材撰びと技術で作り上げた、鯛ちくわをはじめとする練りものコーナー、尾道ラーメンを中心とした珍味屋の麺々コーナー、昔ながらの干しもの・塩辛など、数々の美味しいものを取り揃えています。

 

阿藻珍味の店舗は、物販店舗が鞆の浦 鯛匠の郷 本店、さんすて福山店、銘店舎 松永店、東深津店、岡山さんすて ままかり専門店の5店舗。

 

酒のつまみに 「きす浜焼」 「明太ままかり」 を買いました。

 

 

 

 

福山市三之丸町、JR福山駅構内にある 「小魚阿も珍 さんすて福山店」 で1月26日(金)、昼食を食べました。営業時間:11:00~20:00。飲食物販複合店舗は、小魚阿も珍 さんすて福山店、小魚阿も珍 川口店、小魚阿も珍 駅家店、小魚阿も珍 神辺店、小魚阿も珍 松永店の5店舗です。

 

 

 

        おすすめメニュー

 

店内の様子

 

日替わり定食:カスミガレイの煮付け定食 を頂きました。「小魚阿も珍」 さんの定食は、いつ食べても美味しいです。