紅葉ツーリング | ヤマニンのブログ

ヤマニンのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は 紅葉ツーリングに

行ってきました爆笑


5時半に自宅を出発ダッシュダッシュ

首都高~中央道を走り

八王子付近から渋滞タラー

相模湖付近でも霧が出て渋滞タラー

集合場所の談合坂SAには

7時に着きましたニコニコ

参加メンバーは

月森先生

みずきさん

ミケさん

ミナたん

Kさん

初めましてのハッチさん

自分の7人です


談合坂スマートインターでおりて

すぐ雲海がびっくり




猿橋の紅葉キラキラ






富士山の見える展望台からの富士山

見えないけどあせるあせる



お昼は 奥多摩の陣屋さん

蕎麦セット





カフェは ラビットさんコーヒー






寒いのに 1人だけアイスコーヒー爆笑




ここで 解散になり

青梅インターまで

月森先生と みずきさんに

先導してもらい

圏央道~関越道~外環道で

帰ろうかと思ったら渋滞してたので

圏央道~東北道~首都高で帰ろうと

したら またまた浦和から渋滞タラータラー

仕方なく浦和でおりて下道

朝も渋滞 帰りも渋滞の1日でしたガーン


下見をしてくれた月森先生

参加されたメンバーさん

ありがとうございました音符