めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった(||゚Д゚)


去年からパートで働いてたとこを辞めて

業務としてはすごく勉強になって、今まで知らなかったことばかりで、改めて社会勉強にもなったし経験値が上がったと思う。

勤務時間も融通がきいてかなりよかった。

ただ、長く続けるにはどうしても妥協できないことがあり、退職を決意。



在職中に次のとこを見つけて面接→採用 


で4月からは新しいとこで


同じような時間帯で働き始めて



わがこもあっという間に年長さんになり


新しい環境を楽しんでます\( ˆoˆ )/





3/30はレイたんの18歳(!!)のお誕生日と


入籍記念日ヾ(*´∀`*)ノ





春休みに


LEGOLANDのバースデーパッケージで


たくさんお祝いしてもらった(* ॑꒳ ॑* )



LEGOLAND楽しいヽ(=´▽`=)ノ



そしてわたしは幼稚園の役員の会長をやることになり


しばらくてんやわんや( ¯꒳¯ )



楽しい1年になるといいな(,,• •,,)






みなさんお久しぶりです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


ママがサボっててごめんなさい( ˊᵕˋ ;)