なかなか書けずにいて


あっという間に2023年が終わっちゃう(´Д` )



今年はGW明けからゆるーくお仕事始めて


OL時代そこそこあったのに


世間を知らずに生きていたことを思い知らされ


いろいろお勉強もしようかなと(๑°ㅁ°๑)



29から長崎にきて

ホテル泊


義実家にもおじゃまして


今日は北九州まで移動して


明日の目的地のため


小倉で年越し(*ˊ꒳ˋ*)









リレーかもめで

静かだなと思ったら寝てた(๑´ლ`๑)





ちょっと早めに


出雲蕎麦屋さんで年越し蕎麦をいただき



なんだかあっという間な2023年(´Д` )



来年は年長さんになる年だし


あまりガミガミせず穏やかに過ごしたいな(ノω・、)





ミニレイたんも一緒に年越し(*ˊ꒳ˋ*)




レイたん

今年もたくさんありがとう(♡˙³˙)


来年もよろしくね(๑•ᴗ•๑)


みなさまなんてことないブログを読んでくださり

ありがとうございました♡

日記として毎日書くようにしていたのに

後半からなかなか書けなくなり

悶々としていたので(´・ω・`)


来年はちょっとでもいいから

毎日書くことを目標にしたいと思います( • ̀ω•́  )✧


良いお年をお迎えください(*´ω`*)