小学校3年のときに


体育のマット運動で


前転やりすぎて気持ち悪くなって


保健室いって熱測ったら38度3分でて


前転のせいで気分悪くなったわけじゃないのかということがあって以来



今まで発熱したことがなく


熱があるときのダルさとか


発熱時はどうするとか


全然わかっていなく



昨日から


スマホで子どもの発熱のあれこれを調べまくり(°ㅂ°`)



今日もまだ38度あって幼稚園お休みして


今日はおゆうぎ会の予行練習だから


わがこも行きたがってたけど


朝には解熱してるかなという望みも叶わず(ノω・、)



この週末で元気になりますように。゚(*´□`)゚。



熱以外は元気で


今は折り紙がうまくできずキレてます(´Д` )





お出かけしたいねぇ(´。• v •。`)*.゜。