昨日は


御殿場過ぎたあたりからの豪雨でしばし渋滞して


高速警察隊が登場するくらい


とにかく前が見えなくて


足柄SAで休憩して





思ってたよりもスムーズに帰れて

夜ごはんは中華街で食べて


旅行は楽しいけど

帰ってからの荷物の片付けが億劫(*-*Il)


VIVANTは絶対リアルタイムで観たいから

もろもろ終わらせて

観てる途中から

わがこが

ママと寝る

とちょいちょい来てたから


昨日は何も書けず寝てしまった(°ㅂ°`)


今日は雨降ったり晴れたり変なお天気で

ちょっとATMいきたかったからお出かけして


ほんの数分なのに汗だく(´Д` )


晴れてる合間にわがこと旦那さんは公園にいってた(*゚д゚*)


お盆なのに

お盆らしくお迎えできてなくて


レイたんは今でもおうちでのんびりしてると思ってるのもあって

本当にいつもと変わらなくて

今日は朝疲れてたのといろいろやってたのとで

お線香もあげてなかった(๑•́ω•̀๑)





レイたんごめん( ;˙꒳˙;)

しょうがないなぁなんて声が聞こえてきそう(°ㅂ°`)

明日は台風で荒れるかな(´Д` )


進路に入ってる地域

大きな被害でませんように(๑•́ω•̀๑)