ランチは


リーベル果実園へ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )






デザートもちゃっかり♡



酷暑の午後


幼稚園から帰って


公園いきたいと言っていて


夜旦那さんは会食でいないから



わたしは山下公園あたり行って


中華街で夜ごはん食べてのんびり帰宅


がよかったんだけど


山下公園の気分じゃなかったらしく


別の公園へ(*-*Il)







売店のアイシングクッキーがお気に入り(*´艸`*)


14時半〜17時まで

ほぼ貸し切りで遊んで


涼しくなってきた時間からワンちゃんが増えて

黒柴くんとトイプーちゃん姉妹としばし遊んで

同じマンションのトイプーくんともバッタリ会ってちょっと遊んで

トイプーくんはまだわがこと遊びたかったみたいで

お散歩拒否でずっとこっち見て座ってた(๑´ლ`๑)





暑いとお外行けないよねぇ(°ㅂ°`)

わがこは暑くないんかな(´^ω^` )