昨日あまりにも朦朧とするので


夜はわがこは旦那さんと寝ることに(*ˊ꒳ˋ*)



わたしは朝までグッスリ(*゚д゚*)


ちなみに


今朝は鼻血でなかったみたい(°ω°)



寝室の温度?湿度?


明日も出ませんように(´Д` )




今日はお昼前に近所の高校の文化祭いって


食堂でごはん食べて


おもしろそうな企画の教室入って


出店であげパン買って



夕方はまた公園でお砂場遊びするって言って出かけて





トップスはズボンとセットなんだけど

別でGAPで買ったショートパンツも同じ重機柄で

重機好きにはたまらないコーデ(๑´ლ`๑)





今日は久しぶりに朝まで優雅に寝られた(* > <)⁾⁾

今週は毎日お天気で暑いみたいだから

熱中症気をつけようね(*ˊ꒳ˋ*)