3時にムクっと起きて


1時間ほど旦那さんと遊んで(?)


4時から7時半頃まで寝て



朝から元気に活動しました( ,,>з<)



わたしは横浜のポルタでお買い物したくて


みんなで中華街でランチしたあと


そこでバイバイして


1人で横浜行く予定が



いっしょにいく!!


と言い出し



結局そのままみんなで横浜へ( ;˙꒳˙;)



わたしは先にお買い物しにいって


その間日産ギャラリーいってくる



と言っていたけど


結局ポポンデッタに変更したらしく



待ち時間含め1時間半ほどポポンデッタで遊んで









時間がきて帰ろうとしたら

にっさんのくるまいくの


ってまさかの日産ギャラリーにも行くつもりだったらしく







試乗できる車は全部乗ってご満悦( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

わたしはAURAに乗って


中谷美紀みたいになれるんじゃないかと錯覚してしまう笑


明日はわがこと2人で先にわたしの実家へ(* > <)⁾⁾




レイたんも一緒にいくよ(*ˊ꒳ˋ*)