火曜日と今日は


前にわたしの矯正の通院のときにわがこを預かってくださったお宅へ


わがこをお願いしてました(*´꒳`*)



火曜日と今日はそれぞれ別の方なんだけど

お2方は偶然にもお知り合い



小学生の息子さんがいて


前回のお預かりのときにわがこと遊んでくれて



ありがたいことに


わがことまた遊びたいって言ってくれてて



春休みに入ったので


お兄ちゃんに遊んでもらいにいってきました♡



火曜日のお兄ちゃんは


4月から中学生(,,>᎑<,,)



最終学年が大変な1年だったけど


お母さんが誇りに思うほどたくましく過ごしていたそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)



お預かりの間わたしはスタバでのんびり♡

奥様は取り扱い注意🎦みにいこうと朝予約してたんだけど

この日はスマホがバグってたため、予約番号もQRも出せず断念



公園いったりおうちで遊んだり


お兄ちゃんにベッタリだったようです(๑´ლ`๑



帰りもお兄ちゃんと手を離さず


途中まで一緒に歩いて


バイバイしたあとは


姿がみえなくなるまで


○○ちゃん呼び名バイバーーーイ


って叫んでました(,,> <,,)




今日は午後からだったので


午前中公園で遊んで




ベンチでおにぎり食べて  

おうちまで歩いていって


着いたらそそくさと靴脱いで

ママバイバイってわたしの顔も見ず言って

おうちに入っていってました:( ´ω` ):


今日もおうちで遊んだり公園いったり

たくさん遊んで相当楽しかったみたいで

一向に帰ろうとせず


お兄ちゃんとお母さんと手をつないで

わたしには


ママあっち!バイバイ!

って言い張り笑


朝からぶっ通しで遊んでるからかなり眠たいはずだし

わたしはちょっと隠れて  

お兄ちゃんにベビーカー乗せてもらって

なんとかバイバイできました(๑´ㅂ`๑)


こちらのお兄ちゃんには

来週も遊んでもらいます♡


近所にこうして遊んでくれるお兄ちゃんがいるのは

頼もしいしうれしいな(⁎˃ᴗ˂⁎)


そういえば今日お伺いしたおうちの近所のコーギーちゃんをたくさん撫で撫でしたみたいで

うれしそうにお話してくれました♡


わたしはわたしで

特に何かしたいこともなく

ぼーっとお茶してました笑



あ、
選手名鑑買いにいけばよかった( •́ㅿ•̀ )


今日は初回で負けを覚悟してたけど

後半の速報みて

えぇーーっと声がでて


9回裏はまたも心臓に悪かったけど

無事に抑えてなんて気分がいい(〃゚艸゚)♡






レイたん

今年も始まりました♡


ママの一喜一憂にお付き合いよろしくね( *^艸^*)