ごはん待ってるときとかふとしたとき




頬杖ついてて

わたしの真似かなぁ(๑´>᎑<)


わたしがぶつけたりして

痛いって言ったり

バンソウコウしてるの見つけると


ママいたい?

って何回もきいてきて心配してくれて

かわいい(´,,•ω•,,)




土曜日の亀梨くんのドラマ

舞台が横浜で

身近な場所がでてきて

なんだか妙に親近感(*¨*)


1話で

最初シシドカフカってわかんなくて

旦那さんに

この女優さん誰??

ってきいたら


なんとかシシカ

って真顔で言われて笑いました(〃゚艸゚)





かわいい動画♡

もっとやってって

お手手ちょいちょいするのがなんともいえない♡