ちょっとわたしゴキゲンナナメ( ¯−¯٥)

というのも


旦那さん結婚記念日をすっっかり忘れてて(*‐з‐)


3月30日の入籍した日は

わたし1人で婚姻届を出したのもあって

旦那さんのなかでその日はレイラの誕生日で

結婚の記念日は挙式した6月17日って豪語してたのに


昨日ケーキ出したら


えっ今日なんかあったっけ!?

あれっ今日16?17?

って(¬_¬)



昨日の夜から

ブツブツブツブツ文句言ってます(๑´ლ`๑)





ケーキに3本🕯️たてて
 
一緒にフゥして


悔しいから

今日残りのケーキ全部食べちゃいました笑



何はともあれ

4年めも元気に楽しく過ごせますように♥️





午前中ユニクロとカルディいこうと思って

お着替えもしたのに

バクスイしちゃって


お昼過ぎても寝てて


雨も降ってきちゃったから 


結局おうちにいました(๑¯ω¯๑)





かわいい♥️




今日も捜査会議でてました( *^艸^)




明日は雨ザーザーで

気温も低いみたいだから

あったかくね♥️





神宮の試合はやるかなぁ、、、