もともとこのあたり

3連休も挟んで海外出張の予定だった旦那さん


さすがに出張はなくなったけど

大使館での打ち合わせになったとかで


しかも

あちらの国の朝9時が

こちらの16時あたりで

その時間から打ち合わせで


朝早く出かけたのに

早出出勤になる前よりも遅い終了で


今日はソッコー爆睡かな(*´ㅁ`*)


お疲れさまでした♥️



今日はNちゃんと公園散歩(⁎˃ᴗ˂⁎)


まずは別の公園にいって遊んでたら

来月から幼稚園の女の子がいて


たくさん遊んでくれて

年上女子には弱いわがこ

言うこときいてました(๑´ლ`๑)


すべりだい上手にできると

わたしのとこに駆け寄って


いぇーい(*´ ³ `)ノ

ってハイタッチしてきて

かわいいお姉ちゃんでした♥️


にしても

同じ月齢の女の子もだけど


男の子と女の子は遊び方が全然違う(*゚艸゚*)
お友だちの女の子のママは、女の子の遊びより男の子の遊びのほうがいいって嘆いてた(゚Д゚)
というわたしも、昔からおままごととか女の子遊びが苦手で苦手で、幼稚園の女の子の遊びがとにかく苦痛でした( ¯−¯٥)


どんぐり拾ったり土いじりしたり

お友だちと一緒だと

同じ公園でも全然違うー(*´ω`*)


1時間くらい遊んで

いつもの広ーい公園へ移動してランチ♥️
 

昨日に続いて暖かいから

気持ちいー♥️





なにやらゴソゴソ

男のロマンがそこにはあるのか

ずーっと何かやってました(〃゚艸゚)





わたしの肩に手を置いて

色黒いし

歯は白いし
歯医者さんでも褒められた


柄のシャツ着てるし


ちゃ、ちゃらい(。 >艸<)




靴も履かずあちこち行って

お友だちも一緒だと

怖いものなしで

ズンズン離れてく(๑¯ω¯๑)


こうやって遊べるの

あと何回かな(_ _。)


あの角でバイバイも

あと何回かな(_ _。)





今日が最終回の和風総本家🐶


重機を大コーフンでみてました♥️





明日は何しようかな(⁎˃ᴗ˂⁎)




今日おっきなワンちゃんが

立ち止まってずっとこっち見てて

レイラがごあいさつしたのかな(*´艸`*)