骨盤矯正&姿勢矯正へいってきました心

骨盤はだいぶ戻ってきているものの
一番小さいデニムが入るように♥️


姿勢はまだ歪みがあるのでしばらく通ってますクマ



託児室にわがこをお願いしにいったら

即オモチャで遊びはじめ


ママいくねー

じゃあねー

ママいくよー


って言っても全然こっちみてくれない笑



こないだの赤ちゃん学級で

10組くらいの赤ちゃんがいて


輪になって

1人ずつ時計回りに順番に他のママにダッコされて

最後に自分のママに戻ってくるっていう遊びをしたとき


赤ちゃんたちみんなギャン泣きしたのに

わがこだけ

みんなどうしたの!?


みたいなお顔でキョトンとしていて


たくましくてうれしいような寂しいような笑


おうちではそれなりに寂しがったりしてくれます笑




だいぶ冷えるようになったので

あったかくねハート②


ちょうど眠たくなる時間で

とっても優しい保育士さんにダッコされてねんねしてましたはーと


よかったねきゅんっ



ランチ中はぐっすりクマ




ゆっくりランチができました愛










帰ってきてレイラとのんびり心



今日は旦那さんは会食なので

夜ごはんどうしよっかなハート